Calendar
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

便利で美味しい

わたしは、とあるシステムソリューション系の会社で庶務をしています。
うちの会社では、新しいプロジェクトが立ち上がる度に、一日ぶっ続けで会議をするということがしょっちゅうあります。
そんなとき、プロジェクトメンバーのお昼のために会議弁当を用意するのも、庶務であるわたしの大切な仕事のひとつです。
会議弁当は、プロジェクトを頑張るみなさんにとって大切なエネルギーの源。ランチタイムは、みなさんが唯一ほっと一息つける時間でもあります。会議弁当を楽しみにしているひともいるのですから、注文するわたしとしてはプレッシャーを感じなくもありません。

会議弁当を注文するのって、けっこう手間がかかるし気も使うんですよね。いつも同じようなものだと飽きてしまうし、かといって知らないお店で頼んで、美味しくなかったら困ります。
美味しくてバリエーション豊富な宅配弁当屋さんを探すのが、わたしにとっては悩みの種でした。
ところが、インターネットで宅配弁当屋さんを探してネット注文するようになってから、そんな悩みはどこかに飛んでいってしまいました。
わたしが利用しているのは、たくさんのお弁当屋さんが集まる、宅配弁当の総合サイトです。
検索機能を始め、ネットならではの様々なメリットがあるので、希望に沿った宅配弁当を簡単に探すことが出来るようになりました。
毎回違うお店に注文することができるので、お弁当の内容が被ってしまうこともありません。いつもバラエティ豊富なので、みなさんにも大好評です。

このサイトでは、宅配弁当の便利さや様々な使い方のアイデアをご紹介します。
企業での会議に限らず、ご家庭や自治会、サークルなど様々なシーンで活用できると思いますよ。

オススメ情報

弁当を大阪で食べるなら|マイドーイかどや
尼崎の仕出し弁当を法事や会議に【会席のふる川】
こだわりの食材を宅配してもらいませんか?|はじめてみちゃお♪コープデリ
こだわりの宅配弁当を届けてくれるのは【dデリバリー】
行事後に食べたい仕出し弁当ならこちらです。幕の内弁当やオードブルなど豊富な種類の仕出し弁当を注文する事ができます。

Category
  • カテゴリーなし
Archive